サンマリノ@中野

c0016177_21164375.jpg
 
 中野通りと早稲田通りの交差点の近くのお店。 新井薬師に引っ越してきた頃に一度行ったきりで随分と久しぶりの訪問。 なんとなく喫茶店的なイメージが強かったのだけど、あらためて行ってみるとしっかりとした洋食屋さん。 注文は、以前食べたオムライスを。 チキンだっけかな。 値段が1000円程度とけっこうしてしまう。 付け合わせにサラダとマグカップに入れられた味噌汁。 これはコーヒーにも変更できる。
 おいしそうなんだけど、見た目から十二分にヘビー。 ライスそのものが十分にこってりした仕上がりに加え、ソースもたっぷりしっかり。 プレーンなあっさりしたオムライスを期待していると裏切られるかも。 味は重厚で食べ応えがあるし美味しい。 
 2回続けて食べてしまったけど、なにもオムライスがメインな店ではないので次回は他のメニューも食べてみたい。
by atsushisaito | 2010-02-07 21:25 | 飯@中野 | Comments(0)
<< 香月@羽田空港 いもや@神保町 >>