鞍山@新井薬師

c0016177_22483980.jpg

 鞍山で焼きそば。 って具が多すぎて焼きそばっぽくないビジュアル。 食べるのが随分と久しぶりなので、全然あてにならない感想なんだけど、なんだかボリュームが少なくなったような。 美味しいことは美味しいのだけど、もっと海老やイカが多かったイメージもあるなあ。 これだったら、単品じゃなくて値段も変わらない焼きそば定食にした方がいいかも。



 て、、、3年前の焼きそばの写真。
c0016177_075797.jpg

 やっぱり麺のボリュームが凄かったと思う。 今の写真は野菜が多いように見えるけど、その実、麺のボリュームが減っている。その分、野菜は多くなったみたいだけど。 

 画質に関してだが、古いのはFinepix F30でISO1600。 さすがに最新のFinepixとは戦えないか。でも今のFinepix F200はISO400に固定している。 1600に上げても負けないとは思うが、現行の他メーカーのISO1600で撮ったものと見比べれば、それほど変わらないのではないかと思う。 それほどF30は名機だった。

 というわけでatsushisaito.blogは富士フィルムを応援してます! 一眼はキャノン使ってるけど、コンパクトデジカメは富士が最高です。 ヨドバシやビックの販売員に騙されないで、みんなFujiのデジカメのコンパクトカメラ買おう! バッテリーもめちゃめちゃ持ちますよ。
by atsushisaito | 2010-01-30 22:52 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< ひろまる@新井薬師 南インドダイニング@新井薬師 >>