麺Dining ひろまる@新井薬師

c0016177_209614.jpg

 twitterしてるとblogがおろそかになるってのは、本当だなあ。  ま、あまり外食をしてなかったってのも更新しない原因だったのだけど。 だいたい玉子かけご飯やインスタントラーメンで済ましてた。 家に閉じこもってると精神的に悪いので近所のラーメン屋に再度行ってきた。
 つけめん。 和風か濃厚魚介どちらを食べたのか忘れた。 おいしいかったのは覚えてるけど。 麺が平打ちのビロビロ。 べちゃってしてる感じで、若干、茹ですぎなのかなあ。  
 なにはともあれ近所においしい店が増えてうれしい。 もう少しボリュームが欲しいところだが。
by atsushisaito | 2010-01-11 20:37 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< もっつん?@新井薬師 うなぎの山中@土浦 >>