kaeru@中野

c0016177_202120.jpg

 中野のkaeruでつけめん。 野菜にたまねぎをトッピングした。 量は少なめで二郎の破壊力を期待してしまうとがっかりしてしまうかもしれないが、僕にはこれくらいの量がちょうどいい。 でも、つけめんを注文するときって、麺をわしわし食べたいときが多いので、麺の量が?ってくらい少ない場合はちょっとがっかりする。 kaeruももう少し多ければ、、。 こういう店で大盛りを選択するのって怖いから。 ま、多分大盛りにしてもそんなびっくりするような量は出ないと思うけど。


 今年も終わりかあ。 今年は、なんかいろいろやったようななにもやってないような、中途半端な年だったなあ。酒も飲み過ぎ。 と、キンミヤを飲みながら書いてる。 毎年、元旦に今年こそは、と決意を固めるのだけど、すぐに溶けてぐだぐだになってしまう。 でも僕もそろそろ、いや十分にいい年になってしまったので、もう少し大事に生活しないと。 今年はリヴァースにRTされた、ある意味年末ジャンボ並の確立の幸運を得ることができたのだ。おかげで年末ジャンボは3000円の投資で、3300円を回収することができた、、、、。

 ということでとにかく、来年のオレ、頑張れ! 
by atsushisaito | 2009-12-31 20:16 | 飯@中野 | Comments(0)
<< 札幌ラーメン武蔵@池袋 猫 >>