三笠食堂@新井薬師

c0016177_1925259.jpg

c0016177_193271.jpg

c0016177_1931164.jpg

c0016177_1931960.jpg

 三笠食堂で夕食。 この日のちょこっと小鉢は大豆とひき肉のカレー風味なやつと、厚揚げと豚肉。 ド忘れで値段を忘れてしまったのだが、たしかどちらも100円ちょっと。 それにアジイカフライにカキフライ。  なんだろうなあ、この衣のクリスピー感は。独特でいい。 揚げたてのフライが不味いわけないのだけど、それを差し引いてもやはり美味しい。 僕はもっぱらビールか日本酒がお供なんだけど、ご飯とみそ汁のセットがメニューにあり、自分でアレンジして定食を作ることができる。
 このあたりでは、昼も夜もお薦めできるお店。 
by atsushisaito | 2009-12-06 19:11 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< なにもはじまらないし、なにも起... 猫と犬 >>