藤丸@中野

藤丸@中野_c0016177_21162448.jpg

 最近、中野ではラーメン屋が数店新規にオープンしていて、この店もそのなかの一店。 モスバーガーのある通りなので、人通りからは一本外れていて場所はあまりよくない、というか、この店を目的じゃない限り、ふらっと入りました、っていう人は少ないだろうなあ。
 すでにいろんな情報がネットで流れていて、なにやら大成食品で働いていた人なのだとか。 そのせいか味は大成食品が経営している麺彩房に似てるかんじ(細かいことはわからないが)、いまではよくある魚介系のつけめん。 面白味はないものの、無難においしい。 
 たまたまだとは思うけど、麺が茹ですぎてブヨってたのが残念。あまり固すぎるのも苦手なんだけど、柔いのも嫌だ。 最後は麺彩房と同じで、セルフでスープ割り。 
by atsushisaito | 2009-10-20 21:25 | 飯@中野 | Comments(0)