桃園牧場@中野南口

c0016177_2045046.jpg

c0016177_2052428.jpg

c0016177_2053091.jpg

c0016177_2054050.jpg

c0016177_2054933.jpg

c0016177_2055659.jpg

c0016177_206250.jpg

 最近、人気急上昇の「久遠の空」が経営する桃園牧場。 久遠の空は、モツにしてはちょっと値段高めだなあ、という印象を持ったため一度行ったきりだったのだが、それがリーズナブルな値段で味わえる、ということでこのお店へ。 カウンターがメインの小さなお店。 まずは生ビール。
 てきとうにモツをお願いする。 最初にレバー。 これが美味くて、また当然のように中はレア。 素材への自信が窺える一串。 始まりから俄然と期待が持てる展開。 わざわざタレ?塩?なんて訊かれないし、選ばない。 そのお店が一番だと思う味付けが、一番なのだから。 生ビールからホッピーに切り替え。 たっぷりのナカが嬉しい。 
 次から次へと繰り出される串は最高に美味い。 モツ激戦区でもある中野においても、すんなりとトップ争いに参加できるレベルではないかと思う。 だけど、うずらの西京焼きはいまいちだったかな(狙いはわかるが)。

 あまり南口に訪れる機会は少ないのだけど、是非再訪したいお店(ってなんだか提灯記事な感じだけど、ほんと美味しかったです)。
by atsushisaito | 2009-10-19 20:16 | 飯@中野 | Comments(0)
<< 藤丸@中野 北へ >>