第二力酒蔵@中野

c0016177_22525190.jpg

c0016177_22473860.jpg

c0016177_22535040.jpg

c0016177_2254245.jpg


 タイの続きを書いてたら、誤って消してしまったので、気分転換に目先を中野へ。 フジヤカメラ近くの有名な居酒屋。 ただちょっと値段が高めで量も少ないので、あまり足を運ぶことはない。 ただ、煮込み豆腐など安価なメニューもあるので、そういうのでグビっといくのもありかなあ。
by atsushisaito | 2009-10-08 22:51 | 飯@中野 | Comments(4)
Commented by キーサン at 2009-10-09 15:09 x
いやぁ、お帰りなさい。

タイ旅行記、なかなか読み応えがあって楽しいですね。
この後、慎重に行動していたsaitoさんが普段の行動パターンになっていくだろう事に期待して読ませていただきます。

中野は相変わらずですね。
一度行こうと言っていた「桃園牧場」は人が定着せず、野菜&和牛のコンセプトは断念。
今は「久遠の空」の隊長がヤキトンをメインにひとりで切り盛りしています。
ホッピーを置くようになったので安く上がります。
Commented by atsushisaito at 2009-10-09 15:33
ただいまです。
普段の、というか結局だらだらした滞在になってしまいました。

「桃園牧場」そうなんですか。今日あたり、行ってみようかなあ。
Commented by キーサン at 2009-10-09 16:40 x
行ってみて下さい。自分は昨日行きました。
「カシラコラーゲン」と「キクアブラ」おすすめ!
レバ刺しは無いけど、レバ炙り串はやってくれるよ。
一応塊から切り落として串に刺していた。
Commented by atsushisaito at 2009-10-09 21:28
美味かったです! 
<< タイ4日目 犬猫 >>