ダカ インドレストラン@新井薬師

ダカ インドレストラン@新井薬師_c0016177_19101264.jpg

 チキンカレー。 カレー、ライス、ナン、ドリンク、サラダそしてデザート。これが700円。チラシの割引券を使用すれば600円。 500円のダルカレーに至っては400円で食べることができる。ご飯とナンが食べ放題なのだから、若い学生らには最適なのだが、かなり苦戦しているみたい。
ダカ インドレストラン@新井薬師_c0016177_1912745.jpg

 これでは、、、、、。どこでどう間違ったのか変な展開。 底値が400円に下がっている。これに割引券出す勇気は僕にはないなあ。 面白いとは思うけど。 でも普通のインド料理屋が出すカレーうどんって興味ある。 麺はたぶん加ト吉などの冷凍麺だろうけど、汁は想像できない。 でも注文してしまうと、反応があった!これはいける!とお店の人が思ってしまうのは、あまりよくないような、、、、。
Commented by キーサン at 2009-09-23 22:37 x
底値400円は、昔中野南口にあった「ライオン・カレー」みたいですね。
しかし、
「チャーハン」「コロッケ」「うどん」「ヤキそば」「パスタ」「エビフライ」
すでにインドレストランではないのでは?

いってらっしゃい!
Commented by atsushisaito at 2009-09-23 23:06
ライオン・カレーはカレースタンドっぽさがあったので、あの場所じゃなければ
そこそこ流行ったと思いますね。なにより美味しかったし。もったいない。

エビフライとかもろそのへんの冷凍食品が出てきそうで怖いのですが、、、
割引券使って300円なので、もしかしたら食べるかもしれません。

行ってきます!
by atsushisaito | 2009-09-23 19:16 | 飯@新井薬師 | Comments(2)