石松@中野

c0016177_113657.jpg

c0016177_11361796.jpg

c0016177_1136305.jpg

c0016177_11364060.jpg

c0016177_11365010.jpg

 久しぶりの石松!といっても、ずいぶんと前。最近はあまりというかほとんど外で酒を飲んでいない。 5月の健康診断では、驚きのr-GTP適正範囲という数字(ぎりぎりだけど)だったけど、自分でも体が悪くなっているのがわかる。もしかしたらただの加齢のせいかもしれないが、酒の影響が翌日の夕方あたりまで残るっていうのは異常。 だけど、きっぱりと酒を断つっ!っていうのはできそうもないというか、やりたくはないので、もうちょっとメリハリをつけたいと思うこの頃。 とかいいながら、近所のカクヤスでハートランドビールを見つけては喜々として購入しているわけだが。

 しかし、やはり石松美味い。 ボトルが入っているせいもあるけどお会計が1500円にもたっしていないし。 
by atsushisaito | 2009-08-14 11:47 | 飯@中野 | Comments(0)
<< ダカ インドレストラン@新井薬師 富士そば@新井薬師 >>