味七@中野

c0016177_2022122.jpg

 中野には二軒の味七があって、これは駅から遠い方。 前は暖簾の色で呼び分けていたのだけど、改装したのか暖簾そのものがなくなっていた。 パッとみて営業しているのかどうかわからない感じの外観。 券売機の前でかなり迷ったあげくにカレーラーメン(後ろに待ってる人がいなかったので)。 ある程度は味の想像はついていた。そしてそれを裏切らない味。 最近はスパイスからのカレー作りばかりの日々だったので、なんだかホッとしてしまった。 特別美味かったというわけではないのだけど、久々にいわゆる「カレー」味を楽しめてよかった。 
by atsushisaito | 2009-07-19 20:08 | 飯@中野 | Comments(0)
<< 火群@新井薬師 猫 >>