三笠食堂@新井薬師

c0016177_13312117.jpg

c0016177_1330625.jpg

c0016177_13301395.jpg

c0016177_13302124.jpg

 三笠食堂で一杯。 ご飯セットと組み合わせることを前提としたおかずをつまみに。 どれも安価。ハンバーグですら400円に到達しない。 なおかつ旨い。
by atsushisaito | 2009-06-18 13:38 | 飯@新井薬師 | Comments(2)
Commented by 近所のおっさん at 2009-06-18 18:29 x
ここいいよね。
ちょっと飲んで、つまんで、メシ。満足。
休日の昼に行くことが多い。
マジメな店主と奥さん(たぶん)。
持ち帰り店での惣菜も我が家では時々食卓に。
マカロニグラタン、懐かしい洋食の味です。安価でおいしい。
Commented by BigFatCat at 2009-06-18 23:08 x
確かにここは何を食べても基本的においしいですよね。接客もちゃんとしてるし。
今年の冬に食べたカキフライが非常においしかったのを覚えてます(このブログを参考しさせてもらいました)。
駅からちょっと離れているのと、閉店が9時と早めなのが難点ですが…。
<< 福井県敦賀の立ち食い蕎麦 たき田@新井薬師 >>