たき田@新井薬師

c0016177_224747.jpg

c0016177_22471390.jpg

c0016177_22472538.jpg

c0016177_22474763.jpg

 沼袋の人気焼肉店「獅子園」の支店が新井薬師にできてからそれほど間もないのに、店名が変わった。それに伴い生ビールやその他数品の値段が下がった。どういう経緯でそうなったのはわからないが、同じ味で安くなったのならそれは朗報と、店頭の1000円割引券のチラシを手に取り入店(5000円以上使った場合に適用)。
 豚足、レバ刺し、サラダ、肉。 写真が撮ってない肉も何品か。 豚足は冷たすぎ。ここで食べる必要はない。 レバ刺しは美味しい。 この後味噌ダレの焼きレバーも食べたが塩味でも十分旨かったかも。 肉は美味い。値段相応。十分に満足。写真はカルビとハラミ。 お店の中身自体は変わっていない印象。もうちょっと流行ってもいいかなあ、と思う。
 地味~に焼肉屋密集地域なだけに、これからの展開が気になる。  周辺の店も行かないとなあ。特に中野苑。 
by atsushisaito | 2009-06-17 23:02 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< 三笠食堂@新井薬師 双葉@上野 >>