鞍山@新井薬師

c0016177_15345974.jpg

c0016177_15285948.jpg

c0016177_15285316.jpg

 帰りに鞍山でちょっと一杯。 つまみは水餃子と豚肉の醤油漬け(だったかなあ?)、そして海鮮炒め。 前菜のメニューに豚肉がのっていたのですぐに出てくるのかなあ、と思っていたら意外にも一番最後に豚肉が登場した。 冷製かとかってにそう思っていたら温かかった。 水餃子は皮が分厚い。 とろん、というどっしりとして重たい食感。 海鮮炒めもおどろくほどのものではないが、普通に旨い。 それらをつまみつつ生ビールでゆっくりと晩御飯。
by atsushisaito | 2009-06-12 15:38 | 飯@新井薬師 | Comments(2)
Commented by はらみことみちる at 2009-06-12 19:31 x
鞍山ってよく前を通るのですが、いわゆる「普通においしい」店なんでしょうか?だったら一度はいってみたいですね。夜遅くまでやってるみたいだし。
Commented by atsushisaito at 2009-06-12 22:13
焼きそばはけっこういけます!
<< 鈴木理策 WHITE リトル小岩井@大手町 >>