富士そば@新井薬師

c0016177_11405338.jpg

c0016177_11423178.jpg

 綺麗に補正できない、、、、。元画像がこれだけかぶってても出来る人はもっと綺麗に補正できるんだろうなあ。横着してDDPしか使ってないけど、ちゃんとPhotoshopも使わないとダメか。デジタルで作品作るくせにデジタルよくわからんってのはまずいなあ。 レイヤーなんか使ったことないし。だけどHow to本開いてもさっぱり理解できない。

 と、いうわけで最近ヘビーローテーションな富士そば。家から駅へ向かう際に、ちょこっと腹が減ってるときにふらっと行ってしまう。って他に軽くさっと食べられる選択肢がないんだよなあ。 そういえばこの前、新井薬師のホームできゅうり齧ってる女の子がいた。 きゅうりはともかく、女ってなんかあちらこちらでモグモグ口を動かしているような気がする。
by atsushisaito | 2009-06-04 11:53 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< 「1_WALL」 写真◎柳沢 信 >>