カリカ@新井薬師

c0016177_12521482.jpg

 なにを考えて出店してるのかよくわからないが、新井薬師前駅周辺はちょっとしたカレー戦争が勃発している。タジマハールというお店があるにもかかわらず、カリカ、タンドールが相次ぎ開店。狭い地域に3店ですでに飽和状態なところに先日ダカインドレストランが。 当然、客を奪い合う形。 それでなくともお隣沼袋にはアジャンタ出身で、グルメ雑誌には常連のたんど~る、中野方面に歩くと南インドダイニングといった有名店が存在する。 
 そんななか現状を打破するべくカリカがランチタイム555円というサービスを開始した。数種類のカレーにサラダ、ドリンクがついての値段だ。サラダ、ドリンクともにミニサイズだが、この値段では文句のいいようもない。カレーソースはたっぷり、サフランライスもたっぷり。 小食の人には確実に食べきれない量。僕にはかなりしんどい量だった。 カレーの辛さを聞かれたので、辛くしてください、と言ったのだが、全然辛くなかった。なので辛さを要求するなら、最上級の形容詞をつけてお願いしたほうがよさそう。 食べたのはエッグカレー。
by atsushisaito | 2009-06-01 13:04 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< 蔡菜食堂@中野南口 バガボンド@新宿西口 >>