富士そば@新井薬師

c0016177_20433830.jpg

 小腹が空いたときにちょくちょく行ってる。 新井薬師ではこのジャンル、見事に競合店がいない。インド系のカレー屋が4店ひしめいているが、一軒くらいカレーそば300円くらいで出したら流行ったりして。 最近、カレーが食べたいなあ、と思ってもそういうときに心が欲求するカレーってアジア系のじゃなくて、いわゆるカレースタンド系のカレー。 近所にそういう店がないなあ。カレー屋さんは多いけど。 そういえば永楽の隣にちょっと前にできたか。

 携帯をiPhoneに変更。発売からけっこう経ってるので、いまさらな感はあるけどiPod touchで使い勝手がいいのはわかっていたので、購入。 それまで使っていたドコモの携帯にイライラしぱっなしの日々だったので、かなり気持ちがすっきりした。なにがイライラするかって、キーレスポンス。最初から、なんだこれ?って思うくらいボタンを押してからのタイムラグがあったのだが、使用末期のころは5秒くらい無反応なときがあった。最後は、充電しないと電波が入らない状態。 機種というより個体の問題だと思うけど。 なのでメールアドレスが変わりました。 @マークより前は変わらずです。その後ろがi.softbank.jpへと変更です。
by atsushisaito | 2009-05-17 20:30 | 飯@新井薬師 | Comments(1)
Commented by at 2009-05-17 22:39 x
>なのでメールアドレスが変わりました。
了解です。
<< コトラカフェ@新井薬師 一三吉@新井薬師 >>