石松@中野

c0016177_2245435.jpg

c0016177_22451551.jpg

c0016177_22452838.jpg

 よくわからないが、店のまわり異臭がしてたなあ。すぐに慣れたけど。 席につくとボトルを探してくれる。そんなにしょっちゅう行かないのに。 だいたい僕は常連化を嫌って定期的に特定のお店に通う頻度を調節するのだけど、なかなか入れる機会がないこの店では、そのたがが外れて空いてるときのに飛び込んでしまう。 それでも席に座れるのはまれで、そして店主はよくお客のことを覚えているなあ、と不思議に思う。 キンミヤのイラストが異常だっていうのはあるのかもしれない。
by atsushisaito | 2009-05-08 22:54 | 飯@中野 | Comments(2)
Commented by 吉田左官 at 2009-05-09 03:05 x
石松、三笠食堂、味治【最近、川二郎にはほとんど行きません)…よく行くお店がたびたび登場していて、こっそり、しかしいつも楽しく拝読している中野在住民です。
僕が行かないところをここでチェックして、片っ端から行っています(大雅、パニパニ、泪橋……)。ちなみに僕がよく行くところは、味治、三笠食堂、野のはな、新井薬師の柾、石松といったところです。いつかお会いできるかもしれませんね。そのときは(すごいカメラを持った人に会ったときには)失礼にも声をかけさせていただくかもしれません。うざかったら無視してください。ともあれ今後とも楽しみにしています!
Commented by atsushisaito at 2009-05-09 12:12
こんにちは。 野のはなって中野の蕎麦屋さんでしょうか?
何度か前を通り気になっていました。

食事のときのカメラは普通の小さいデジカメです。
うざくないのでぜひ声をかけてみてください。
<< なかはた@新井薬師 麺屋 えん寺@東高円寺 >>