竜苑@新井薬師

c0016177_1111641.jpg

c0016177_11111582.jpg

c0016177_1111229.jpg

 まず店に入って驚くのは各テーブルの頭上に聳える巨大の吸煙機。 肉を焼きだしてから気づいたのだが、まったく機能していなかった、、、、、。 注文は、ミスジ、ロース、カルビそして上ミノ。 ミスジは2枚で1900円。大きさがそれなりにあって食べ応えがあるのだが、一枚をもう半分切って4枚くらいにしてくれたほうが嬉しいかなあ。カルビ、ロースともに美味しいのだが、味付けが少ししょっぱい。 ミノはダメ。焼肉屋さんって肉は美味いがモツはダメってとこけっこう多いんだよなあ。そこそこ高い店でも吟味して選ばなければ、なかなかモツも旨いってとこに出会わない。    話がそれたけど外観は小汚いが、肉は値段に見合ったしっかりしたものを出してくれるお店。お店の人も丁寧だし。
by atsushisaito | 2009-04-13 11:37 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< ヒロミックス 「早春、心の輝き」 らーめん てつや@東高円寺 >>