がんこ一徹@新井薬師

c0016177_21403415.jpg

 ラーメン。 つけめんも好きなんだけど、このスープたっぷりのラーメンも好きだ。好きだからこそ、あらが見えてきていろいろ書いてるわけだけど。 この日は比較的動物系が薄かった。 これくらいの方がすっきりしていて旨いかも。 メンマもいままでまずいまずいと書いていたけど、今日は普通な感じ、とはいっても旨いわけではなく、桃屋のメンマレベルだが。 美味いメンマは手間がかかるとはいえ、バージョンアップに技量は必要ないのだから、べんてん並みのメンマ出してくれないかなあ。 美味いメンマだったら50円くらい値上げしても全然文句ないし、さら100円でメンマトッピングする。
by atsushisaito | 2009-04-03 21:40 | 飯@新井薬師 | Comments(2)
Commented by はらみ at 2009-04-05 01:09 x
べんてんのメンマはほんとにおいしいですねー。
ビール頼むと小皿で出してくれる辛味調味料つきのメンマとざく切りチャーシューのツマミが好きです。
Commented by atsushisaito at 2009-04-05 19:43
不思議なんだなあ。よくビール飲んでから、あの量を食べられるものだ、と
思ってます。けっこういるんですよね、ビール飲む人。
メンマとざく切りチャーシュー、、、間違いなく美味いでしょうね。
<< 四文屋@新井薬師 井上廣子写真展 Inside-Out >>