石松@中野

c0016177_11183238.jpg

c0016177_11183997.jpg

c0016177_11184548.jpg

 石松でモツ。 とんそくは初めてだなあ。 最近、カメラをFinePix F200EXRに替えたのだけど、まだ慣れてないせいかよくぶれた写真を撮ってしまう。もうコンパクトカメラはずっとFinePix。 これが意外と売れていない。同サイズのデジカメだと画質ははっきりいって一番だと思う。そもそも他のコンパクトカメラと比べて撮影素子の大きさが違う。 そのあたりノイズの少なさと関係しているのかなあ。 それにしても価格の変動が激しい。全然儲かってないんじゃないか、と心配になるほど。 F200EXRはいいカメラなので、コンパクト探している人にはお薦め。 
by atsushisaito | 2009-04-03 11:33 | 飯@中野 | Comments(0)
<< 井上廣子写真展 Inside-Out アンディ・サマーズ写真展 「D... >>