ART IN TIME AND STYLE MIDTOWN VOL.6"OCTAVE_01" オクターブ_01

ART IN TIME AND STYLE MIDTOWN VOL.6"OCTAVE_01" オクターブ_01@TIME & STYLE 六本木ミッドタウン
c0016177_2104451.jpg

 久々にオープニングパーティー(写真は終了間際)。菅原一剛氏と村上友重の二人展。 ミッドタウンって富士フィルムのギャラリーに行く程度、それ以外で中に入ったの初めてかなあ。まるで縁がない。 家具屋のショールーム的な場所での展示。 これまた縁がない高級な家具。そのソファーや椅子などにゆっくり腰掛け作品を鑑賞できる。 いろんな椅子に座って、座り心地を堪能。 これが一番いいなあ、と思った椅子の値段を見ると軽く20万オーバー。まるで手が出ない。 こういう場所での展示って、案外作品が売れやすかったりするのかなあ。 このソファーいいわね、あらこの写真もなんだか素敵、これ買えるの?15万?あら安いのね、と金銭感覚が違う人たちがひょいと購入したりして。 いやあ、それにしてもかなり飲んだ。 たぶん一番だ。全然誇られることではないのだが。 むしろマイナス。 ご馳走さまでした。
by atsushisaito | 2009-04-02 21:22 | 写真展 | Comments(0)
<< 泪橋@中野 天津飯店@銀座 >>