鳥平@新井薬師

c0016177_10122530.jpg

c0016177_10113274.jpg

c0016177_10113983.jpg

 酒。 まずはお通しに空豆。 青森の酒、田酒からはじめる。空豆はそのまま食べていたのだが、器がもうひとつでていることに気づいた。皮をむいて食べるんだ、、、、。 日本酒が充実している。数は多くないが、一本一本こだわりがありそうなセレクト。 ポテトサラダに馬刺しを注文。 まあ、普通。 馬刺しがちょっと凍っていた。 鳥がメインの居酒屋なのでしょうがないか。 名前は忘れたが、なんかの大吟醸を飲んでごちそうさま。 注文する酒が逆でしたね、って言われてしまった。 たしかに最初の田酒の方が重かった。 中の様子が窺えないので、入る時は躊躇してしまうかもしれないが、やさしい接客でとても居心地がよい居酒屋。
by atsushisaito | 2009-03-30 10:22 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< Bitter Sweet Sy... オリエントスパゲティ@新井薬師 >>