石松@中野

c0016177_11191419.jpg

c0016177_11192356.jpg

c0016177_11193031.jpg

c0016177_11194081.jpg

c0016177_11194865.jpg

 軽くモツ。 席に座るとちょうど目の前に前回入れたボトルがあった。 レバ刺しを堪能して、ミノ串。そしてここでは注文したことがなかったチレ。肉厚なチレは美味かった。今度はガーリックバター持参で食べようかな、埼玉屋風に。 最後はシロタレ。 これは石松にしては意外と普通な味。 金宮生茶割りを飲みほしてさくっとお会計。
by atsushisaito | 2009-03-29 11:29 | 飯@中野 | Comments(2)
Commented by ham at 2009-03-30 23:16 x
お久しぶりです。

先日、初めて石松を堪能しました。
先にいた方が突然「atsushisaitoって知ってる?」と話をはじめたのでちょっとびっくりしました。
そのうちご一緒することがあるかもしれないですね、そのときはどうぞよろしくです♪
Commented by atsushisaito at 2009-03-31 01:20
あ、どうもお久しぶりです。
ぜひ、次回の食べる会にもご参加ください。
今さっき石松から帰ってきてデロデロです。
<< オリエントスパゲティ@新井薬師 丸長@新井薬師 >>