パニパニ@中野

c0016177_2332352.jpg

c0016177_2333245.jpg

c0016177_2334188.jpg

c0016177_2334845.jpg

 またまた少し前のだけど、お向いの石松の席が空くまでパニパニで飲酒。立ち飲みのお店なのだけど、そんな風な飲み方をするのが失礼なくらいハイレベルなお店で、つまみも旨い。もはやなにを食べてどんな味だったかなんて記憶をなくなっているので割愛。 中華系のメニューが得意なのは、近くの明白というお店と関係があるからだとか(一度、坦々麺を食べたことがある)。

c0016177_233581.jpg

 その前に飲んでたお店、あしびなー。 パニパニすぐ近くの沖縄料理屋さん。 酔っぱらっていたのか、カメラのマクロボタンを押し忘れて、使える写真がなかった。てびち(豚足)がとろっとろで美味かった。
by atsushisaito | 2009-03-19 23:13 | 飯@中野 | Comments(0)
<< The History of ... 大雅@中野 >>