石松@中野

c0016177_174394.jpg

c0016177_17431852.jpg

c0016177_17432591.jpg

c0016177_17433225.jpg

 お店に行った順番ばらばらにアップしてるので、忘れてたけど、この日は石松で5軒目。翌朝、財布を見るとからっぽだったことに驚いたなあ。 キチガイじみたイラストを施したキンミヤボトルは無事あった。たくさん絵を描いてるやつを探してくれ、と同行者達に依頼していたら、これでしょ、とマスターがすぐに出してくれた。 お通しはハツ刺しとミミガー。 レバ刺しとレバのレア焼きを食べたところまでは、記憶がしっかりしている。 もうこのあと、面倒になったのか写真も撮っていないけど、つくねタレ塩一本づつなんて注文もしたし、ミノ串も食べたような。 しかし5軒目ってありえないなあ。
by atsushisaito | 2009-03-16 17:50 | 飯@中野 | Comments(0)
<< 遅鵬 + KENSUI 「PA... 草庵@新井薬師 >>