ザ・タンドール@新井薬師前

c0016177_20583131.jpg

 新井薬師前のカレー屋へ。 ラッシー、サラダがついて700円(たしかそれくらい)。さらにはご飯またはナンお替り自由。 お替り自由といったってソースには限界があるのだから、それほど食べられないのが難点といえば難点だけど、それはしょうがないかなあ、と思う。 むしろ最初にライスを選択しても、後からタンドールで焼きたてのナンを追加できるということは良心的ともいえる。 
 カレーは辛めで、とお願いしたのだけど、辛いなあという印象はなかった。 次回はもっと辛くしてくれ、とお願いしてみよう。 
by atsushisaito | 2009-02-27 21:09 | 飯@新井薬師 | Comments(2)
Commented by キーサン at 2009-02-28 00:21 x
金沢行くんですか。
わたしの生まれ故郷です。

↓ここに行ってみまっし!
<くろ屋>
ttp://www.kuro-ya.jp/index.html
ttp://syhoo.exblog.jp/blog.asp?iid=3&acv=&dif=&opt=2&srl=9813278&dte=2008-12-03+11%3A11%3A00.000
金沢でしか食べられない野菜がたくさんあります。

金沢は回転寿司激戦区で各店しのぎを削っています。
是非オススメです。
Commented by atsushisaito at 2009-02-28 00:43
日曜から、ぶらりと行ってまいります。 どうも情報ありがとうございます。
ちょうどホテルの近くなので、行けます。おいしい野菜、食べたいです。
<< 太公望@新宿三丁目 はまぐり@新宿3丁目 >>