松ちゃん@平井

c0016177_19441612.jpg

c0016177_19442320.jpg

c0016177_19443159.jpg

 豊田屋で満腹にもかかわらず、せっかく平井に来たのだから、とゆうことで有名な居酒屋「松ちゃん」へ。 予想以上に大きい店。御座敷がとても広い。 酎ハイを一杯。 グラスに氷と焼酎(みたいなの)、そして炭酸の瓶一本共に出てくる。それで230円は安すぎるのではないか。。 モツ焼きがメインのお店なのだが、魚しか頼まなかったなあ。 寒ブリ刺し250円! 生ふぐから揚げは500円前後、かつお刺しは350円。 写真の通り量は少ないのだが、やはりとんでもない値段。 むしろ一人飲みにはとてもうれしい。 満腹状態だったのと、酔いで味はあんまり覚えていない。  
 今度は、一軒目から行きたい。
by atsushisaito | 2009-02-26 19:54 | 飯@江戸川区 | Comments(2)
Commented by QT鈴木 at 2009-02-27 06:37 x
なにげにゴボウの唐揚げ、グラタンがキラーメニューだったり

隣がラブホってのは笑うところです
Commented by atsushisaito at 2009-02-27 13:15
いやあ腹がいっぱいで全然食べられなかったですよ。 ゴボウは次回是非。
<< はまぐり@新宿3丁目 豊田屋@平井 >>