ザ・タンドール@新井薬師

c0016177_1317026.jpg

c0016177_13171513.jpg

 カレー屋のタンドールの前を通ると「リニューアル」の文字。、まだ開店してそう時間が経っていないのに、もう改装かあ、と思っていたらメニューをリニューアルしただけみたい。 
 じゃあ、とりあえず行ってみるかとランチでチキンカレー。カレー、ラッシー、サラダ、そして今回のリニューアルの目玉であるライス or ナン食べ放題。 これが700円と安い。 さっそくご飯でいただく。ホールのスパイスがごろごろしていていい感じ。 辛さを聞かれたのだが、ひよって「ちょっと辛くしてください」といってしまったのだが、さすがに全然辛くない。 今度はためらわずに辛くしてもらおう。 
 せっかく食べ放題なんだから、ご飯もうちょっと足してもらおうかなあ、と思っているときに神は降臨した。新しくきた客は「ライスとナンどうしますか?」という問いに「両方ってできるんですか?」と簡単なようでなかなかできない垣根を超えた返し。はらはらしながらとは言いすぎだが、その展開の行方を固唾を飲んで見守る。 あっさりと「できます」という答えで拍子抜けな結果だったが。 で、彼のナンをペシペシやってる人に、僕も小さいの一つくださいと注文。 
 かくして僕もナンを食べることができた。普通に大きいサイズだったけど。 欲をいえば2種類のカレーが食べられるメニューを安価で出してくれればもっと最高。あることはあるけど1000円いってしまうわけで。 そうすると選択肢は他にもあるわけで、、、。
by atsushisaito | 2008-12-22 13:48 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< 福しん@新井薬師 どん底@新宿3丁目 >>