泪橋@中野

c0016177_110959.jpg

c0016177_1102161.jpg

c0016177_1102989.jpg

c0016177_1103881.jpg

 早稲田通り近くの郵便局がある通り、言いかえると石松やパニパニがある通り。ずっと気になっていた泪橋へ。 宮崎料理とモツ焼きのお店だった。お通しの煮物をつつきつつメニューを眺める。とりあえず刺し盛りを注文。この日はレバ、ハツそしてタン。その日によって変わるのだそう。レバはまあ普通かなあ。若干臭みがあった。 しかしハツ、タン両方美味しかった。 なにかお薦めは?ということで2品目は鳥モモ。炭で黒く色づいた肉。これもいい感じ。次にキク。キクってモツの部位でいうと肛門じゃないのかなあ? メニューでは腸と書かれていた。食べた感じからして、腸のアブラっぽい。これがジューシーで美味。 
 この日は、これで終了したが、これからどんどん行こうと思う。またまたいい店に出会ってしまった。 
by atsushisaito | 2008-12-07 11:11 | 飯@中野 | Comments(0)
<< 猫 鈴木心 写真1&2 >>