駅前食堂@新井薬師

c0016177_12521432.jpg

 食材の値上がりの影響か、なんだか盛りに元気がないように見える。 いままで麺の上にどさっと盛られていたもやしが、汁の中に移動しているためか余計にそう見える。 あったらあったでうるさく感じるモヤシだが、少なくなるとこんなにさみしく見えるものなのか。 注文は黒ゴマ坦々つけ麺。 味はいつも通りだが、なんだか麺の量まで少しすくなくなっているように感じた(そんなことはないと思うけど)。
by atsushisaito | 2008-11-19 12:56 | 飯@新井薬師 | Comments(6)
Commented by キーサン at 2008-11-20 11:32 x
駅前食堂に行って、これを喰いたい。

ttp://www.nakanohito.com/mt/archives/2008/08/gyusuzi-ankake-men.html
Commented by まお。 at 2008-11-20 14:30 x
値段の設定を変えた(SML、LL)としたのも、実質値上げでしょうか。
Commented by atsushisaito at 2008-11-20 20:07
キーさん

熱そうですね。
Commented by atsushisaito at 2008-11-20 20:08
まお。 さん

設定って変わってましたっけ?気づきませんでした。
Commented by まお。 at 2008-11-20 22:29 x
チャーハンだったかもしれません。
新メニューも追加されてました。
Commented by キーサン at 2008-11-20 22:42 x
アゴから汗をポタポタ落としながら喰うの好きです。
冬でもね。
<< 猫 野村佐紀子写真展「夜間飛行」 >>